7月22日開始 | 8月16日開始 | 7月22日開始 (国鉄のみ) |
8月16日開始 (国鉄のみ) |
|
---|---|---|---|---|
通常 | 69 件 | 16 件 | 17 件 | 10 件 |
普通列車 | 9 件 | 5 件 | 3 件 | 2 件 |
昼間 | 12 件 | 2 件 | 2 件 | 3 件 |
普通列車・昼間 | 9 件 | 4 件 | 4 件 | 2 件 |
# | おなまえ(敬称略) | ゲーム完了日時 | 完乗駅 | 完乗日時 | 利用駅 | 入場券 | スタンプ | 駅弁 | Challenge 4500km 踏破路線 |
周遊 指定地 |
残所持金 | 健康度 | 空腹度 | 衛生度 | ワイド 周遊券 |
18 きっぷ |
登録日時 | Ver |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | katokithi | 21日目 23:37 | 森 | 21日目 17:58 | 167+58 (3) | 182 | 119 | 0 | ![]() 84 | 4 | 26950 | 97 | 27 | 77 | 2022/04/08 23:41:54 | 1 | ||
2 | KG | 29日目 13:08 | 松前 | 27日目 13:01 | ![]() 212+72 (28) | ![]() 226 | ![]() 154 | ![]() 98 | ![]() 84 | ![]() 25 | 19425 | 94 | 72 | 91 | 2022/12/28 00:22:44 | 1 | ||
3 | NR | 29日目 13:20 | 幌延 | 28日目 17:09 | 170+59 (18) | 186 | 128 | 48 | ![]() 84 | 20 | 25466 | 83 | 31 | 53 | 2022/12/25 14:53:53 | 1 | ||
4 | katokithi | 29日目 15:21 | 函館駅前 | 29日目 09:16 | 204+58 (26) | ![]() 226 | ![]() 154 | 0 | ![]() 84 | ![]() 25 | 25690 | 71 | 33 | 47 | 2022/07/02 01:08:19 | 1 | ||
5 | NR | 33日目 18:20 | 築別 | 31日目 17:52 | 183+59 (28) | 199 | 136 | 49 | ![]() 84 | ![]() 25 | 19296 | 82 | 52 | 49 | 2022/12/25 15:17:10 | 1 | ||
6 | GengoJiro | 38日目 13:20 | 仁宇布 | 38日目 07:32 | 162+64 (26) | 178 | 125 | 59 | ![]() 84 | ![]() 25 | 27085 | 73 | 17 | 21 | 2022/05/19 09:24:19 | 1 | ||
7 | KAZU | 41日目 10:32 | 美唄 | 34日目 09:12 | ![]() 212+72 (28) | ![]() 226 | ![]() 154 | ![]() 98 | ![]() 84 | ![]() 25 | 33710 | 83 | 98 | 82 | 〇 | 2022/05/05 23:04:02 | 1 | |
8 | Nikkou | 44日目 20:15 | 常盤台 | 33日目 07:38 | 177+57 (36) | 190 | 132 | 75 | ![]() 84 | ![]() 25 | 4335 | 92 | 84 | 79 | 〇 | 2022/05/01 03:13:41 | 1 | |
9 | Seahawk2 | 57日目 15:53 | 中茶内 | 47日目 08:36 | 209+66 (51) | ![]() 226 | ![]() 154 | 48 | ![]() 84 | 21 | 8820 | 100 | 71 | 89 | 2023/01/14 18:37:21 | 1 |